

奥様と2匹のおでかけ♪

8月9日


この日は平日で私は仕事だったので、奥様が1人で2匹のワンコを連れて
柏崎のドッグカフェ『ウチヤマ』さんに行ってきたみたいです。

まだまだ暑い日が続いていますが、
奥様もふたば・みつばも良い気分転換になったようで
ドッグカフェにドッグランを満喫したようです♪


みつば満9ヶ月になりました♪
P1070161_convert_20120813194935.jpg


最近では寄り添うシーンが増えてきています♪
P1070174_convert_20120813195002.jpg


ドッグランでは常に寄り添って走り回るふたば・みつば♪
P1070196_convert_20120813195029.jpg


日陰を求めて休憩中♪
P1070203_convert_20120813195054.jpg


突然!ふたばがボールと睨めっこを開始!
P1070235_convert_20120813195118.jpg


みつば君!大変満足できた感じのお顔♪
P1070279_convert_20120813195139.jpg

このお顔を見ると、またドッグランに連れて行ってあげたくなるんですよねぇ~♪
ふたば・みつば2匹とも走るのが好きで、
ドッグランに行くといつも表情がイキイキと満足気に!

2匹ともノーリードで自由奔放に走れるのが、
1番のリフレッシュなんでしょうね♪


そして本日は私も仕事が休みだったので、
新潟市内のペットショップ『This One』さんへ行ってきました。
このショップは西区のアピタさんの中にあるのでペットを中に連れていくことはできないのですが、
可愛らしい洋服やオモチャがあるショップでしたよ♪


そこで『ハイカラ』な洋服を見つけたのでふたば・みつばに購入!

            

P1070300_convert_20120813195239.jpg
P1070299_convert_20120813195210.jpg

店内にふたば・みつばを連れて行けなかったので、
洋服のサイズを決めるのに時間がかかりましたが、
ショップの店員さんが親切に対応して頂けたのでジャストサイズの洋服を購入できてよかった~♪

ほんと店員さんも親切でナイスなお店でした♪




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

休日のウマウマ♪

2月26日

今日も雪が降っています!
いつになったら春は訪れるのか?

道は雪解けが進んでいなくて散歩もままらないので、
今日は午前中からドッグカフェ『ウチヤマ』に行くことにしました♪

店に着くなり、ふたばとみつばの兄弟ゲンカが勃発!!
やっぱり小心物のふたばが1歩引いてしまいました!

ションボリするふたば♪
P1040455_convert_20120226200417.jpg

テンションMAXで店のママさんとじゃれ合うみつば♪
P1040547_convert_20120226200350.jpg

ふたば:『みつば知ってるかい?ここのハンバーグ美味しいんだよ♪』
みつば:『ハンバーグ?うまうま?早く食べたいっ!』

ママさん!?早くふたばとみつばにウマウマください♪
P1040498_convert_20120226200453.jpg

早くウマウマくださ~い♪
P1040501_convert_20120226200516.jpg

コラコラ!ふたば君?
勝手にハンバーグ頂戴したらダメですよ!
ふたば:『だってみつばが食べたいって言っているから・・・』
自分が食べたいから言ってるんでしょ!
仕方ないからハンバーグは半分こだからね♪
ふたば:『やったぁ~♪ふたばが大きいほうを食べるからね』

出ましたハンバーグ50g♪
P1040503_convert_20120226200538.jpg

具材を細かく切って半分こに♪
P1040504_convert_20120226200603.jpg

赤色がふたば、黄色がみつばのだからね♪
ふたば:『はぁ~い♪』
みつば:『兄ちゃんのほうがでかくな~い?』
ふたば:『だってみつばはチビだから、食べ過ぎるとお腹こわしちゃうよ!』
みつば:『なんか納得できないなぁ~』

いい子に待てのふたば♪
P1040505_convert_20120226201122.jpg

ふたば:『すご~いウマウマ♪』
P1040509_convert_20120226201149.jpg

一応待てしているみつば♪
P1040511_convert_20120226201215.jpg

みつば:『兄ちゃん!?ほんとウマウマだねぇ~』
P1040513_convert_20120226201241.jpg 


録画はこちらで!
   ↓

[広告] VPS


ハンバーグにご満悦のヤンチャハイパーボーイ兄弟でした♪
P1040534_convert_20120226201314.jpg


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

大好きなハンバーグ♪

12月11日

ついに冬将軍が到来しました!
新潟市内も雪がチラチラ降る季節となりました。
そんな中、本日はドッグカフェ『ウチヤマ』さんにやってきました♪
月1ペースで通っており、今回で4回目ですが店のママさんが明るく良い雰囲気のドッグカフェです♪

到着後、すぐにクリスマスツリーの記念撮影を行う我が家の奥様♪
P1030409_convert_20111211192218.jpg


今日は天気が悪かったので、まずは腹ごしらえを行なうことに・・・


私は日替わりランチ♪
P1030413_convert_20111211192244.jpg

奥様はワッフル(チョコバナナ)♪ 確か400円ぐらいで凄いボリューム感!!
P1030414_convert_20111211192855.jpg

そしてふたばはウチヤマさん特性ハンバーグ30g(ワンちゃん用)
P1030415_convert_20111211192920.jpg

ふたばには具材が大きいので細かく切ってあげるとこんな感じ♪
P1030416_convert_20111211192943.jpg

じ~っと見つめています♪
P1030418_convert_20111211193015.jpg

ふたばが『はやく!はやく!食べたいっ!』っと言わんばかりに、舌をぺロリとさせながら我慢してマテを実行中!
ふたばの『うまうまシーン』は動画にてご覧ください♪

[広告] VPS


食事後、晴れ間をみつけてボール遊び♪
P1030447_convert_20111211193046.jpg
新潟の冬は晴れの日が少なく、ふたばも今週は外に出る機会が少なかったので、今日は美味しい物を食べてボールで遊べて大満足のようでした♪
帰りの車内では大人しく『グゥ~』っと寝ていました♪



ドッグカフェでランチ♪

10月15日

今日の午前中の天気は曇り時々晴れ
ひょっとしたら一雨あるかも・・・っと考えながら
久々に柏崎にある『わんこcafe Uchiyama』にふたばを連れてランチをすること!♪

12時前に店に到着!
P1020747_convert_20111015170356.jpg
小型犬には充分なドッグラン設備があり、カフェでまったり♪ランでルンルン♪な気分が味わえる素敵なドッグカフェです。
カフェに着くと素敵なワンちゃんがお出迎えしてくれました。

看板犬のビーグル『やんやん』ちゃん♪
P1020666_convert_20111015170001.jpg
とってもスタイルの良いワンちゃんでした。
まだまだ好奇心旺盛でふたばと猛烈なラン合戦が始まりました(笑)
少し遊んで楽しみにしていたランチをすることに♪

奥様は今日のオススメランチの『カルボナーラセット』
P1020700_convert_20111015170046.jpg

私は人気の『タマゴサンド』
P1020701_convert_20111015170125.jpg

そしてふたばは豪華にハンバーグランチを!
P1020702_convert_20111015170154.jpg

むしゃ♪むしゃ♪
P1020711_convert_20111015170220.jpg
初めてのハンバーグでしたが、しっかり食べることができました。
食べ終わったふたばはとっても満足そうないいお顔を振りまいて、早くランに戻りたそうな雰囲気に・・・

カルボナーラとタマゴサンドもとっても美味しく頂くことができました♪
特にカルボナーラがGOO~です♪
とっても満足して再びランラン実施

大好きなボール遊びを大好きな奥様と一緒にできて満足そうなふたば君♪

よっ!ナイスキャッチ!
P1020744_convert_20111015170320.jpg

はぁっ!はぁっ!楽しい~♪
P1020722_convert_20111015170244.jpg
今日もとっても素敵な時間を過ごすことができました!


プロフィール

hutapapa

Author:hutapapa
FC2ブログハイパーボーイへようこそ!

犬種:トイプードル(アプリコット)
名前:ふたば(大好きな京都の大福屋さんが由来)
誕生日:2010年5月21日
特技:爆走&ボール遊び
好物:たいやき
性格:お調子者ですがかなりのシャイボーイ

犬種:トイプードル(レッド)
名前:みつば(ふたばの弟ということでみつばに!)
誕生日:2011年11月10日
特技:早食い
好物:馬肉のジャーキー
性格:とにかくヤンチャ♪

今後ともふたばとみつばの兄弟ボーイを宜しくです。

ご来場ありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時計
現在の時間をお伝えします!
気になる今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
