

優しいお兄ちゃん♪

5月21日


この日は正真正銘のふたばの誕生日♪
前日にドッグランで豪勢な誕生日ケーキを用意したので、
この日は自宅でこじんまりと誕生日会を実施!

昨日のドッグランの疲れのせいか?
お疲れモードの誕生日となってしまいました・・・

この日はワンちゃん用のドーナツに大好物のバナナを
トッピングしたオヤツをご褒美に用意♪

P1060209_convert_20120524211341.jpg


そこにヤツが乱入・・・


ヤツはオヤツに向かって一目散!


そして・・・


オヤツを横取りしてしまいました!!
P1060221_convert_20120524211435.jpg

じっと身構えるふたば!
なんて優しいお兄ちゃんなんだぁ~!
ってかお兄ちゃんなんだから怒って戦えよぉ~!


こんなふたばですが今後ともヨロシクです♪
P1050960_convert_20120524211556.jpg




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ふたば2歳記念♪

5月20日


明日5月21日はふたばの2歳の誕生日♪
1日早いですが日曜日だったのでドッグランに行って
バースデイランをしてきました!

しかし今日の新潟は暑かった!
久々の夏日となって絶好の日焼け日和でした。


ど~も!明日で2歳のふたばです♪
P1050971_convert_20120520201140.jpg


ウェリナのママさんから誕生日のふたばにジャーキーを頂きましたよ♪
P1060020_convert_20120520201106.jpg

お店から誕生日のワンコには葉書が届き、その葉書を持っていくと
ジャーキーがもらえるのでこの日は忘れずに持参しました。

ウェリナドッグパークも開店から4周年記念週とあってクジ引きの企画があって、
ステッカーやワンコ用のドーナツが当たりました♪
さらにお店オリジナルの携帯ストラップも貰えてラッキー♪

当たったドーナツを食べた後は、
ドッグランで運動開始!
暑かったですが、ふたばもみつばもランを満喫したようです♪


得意のボール遊び♪
P1050993_convert_20120520201210.jpg


みつばとのボールの奪い合い♪
P1060079_convert_20120520201250.jpg
みつばの顔こわすぎ!
もう少しで噛み付きそう・・・


久々にハードルにも挑戦♪
P1060018_convert_20120520201318.jpg


ヘタレのみつば君は飛びませんでした・・・
P1060010_convert_20120520201525.jpg


外でいっぱい遊んだ後はカフェに戻って休憩!
ってか飼い主のほうが暑さに負けてしまって、
カフェでゆっくりしたくなります・・・・

この日は奮発して誕生日のふたばのために
先週から誕生日ケーキを注文していました♪


ジャーン♪ワンコ用の誕生日ケーキ!
P1060117_convert_20120520201621.jpg

大きさは約4号サイズの大きさで、
特別にケーキの上にふたばの大好物のタイヤキをのせてもらいました。
もちろんタイヤキもワンコ用で中身はカボチャ味です!


ケーキと一緒に記念撮影♪
P1060119_convert_20120520201646.jpg


記念撮影に飽きて大きなあくび・・・
P1060149_convert_20120520201711.jpg


本日一緒に遊んでくれたお友達にもおすそ分けです♪
P1060156_convert_20120520201741.jpg


これがふたばとみつばのケーキ♪
P1060157_convert_20120520201802.jpg
タイヤキは誕生日の主役ということでまるごと1匹頂きました!
これでも充分な量です。


ケーキよりお皿の上のタイヤキに目がいっています・・・
P1060176_convert_20120520201914.jpg


美味しいものを食べて満足なふたば♪
P1060182_convert_20120520201946.jpg

今日はとっても楽しい1日でした♪
忙しい中、ケーキを用意して頂いたウェリナのママさんに感謝です!
また、このドッグランに通い続けて1年ちょいになりますが、
ここで出会えた皆様にも感謝です♪
おかげで楽しいワンコライフを過ごせています!
今後ともヤンチャな2匹ふたばとみつば共々よろしくお願いします!


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ハイパーボーイふたば君の紹介

9月15日②

ジャーン!?
生後約2ヶ月のふたばです!
2010071115280000.jpg

出会った頃は毛色は茶色だったんですが、1歳の誕生日の頃には・・・・

おやおや!?

P1000484_convert_20110915190854.jpg
体の8割がホワイトに・・・!?
誕生日ケーキを食べながら、変顔するまでに・・・(笑)


生後6ヶ月後の初めてのトリミングが終わると、なんと!真っ白になったふたば君が登場!
これには夫婦2人して驚きましたが、ふたばがふたばであることには変わりなく、約1年ちょっとを一緒に楽しく暮らしています!

ふたば君の名前の由来『京都にある大好きな和菓子屋さんの名前を頂戴しました』
京都出町柳にある和菓子屋さんで1個160円の大福は絶賛!称賛!の味わいです!お近くに行かれた際はぜひお試しを!

ふたば君のチャームポイントは『パッチリとした目 
今でも女の子に間違われることがしょっちゅうです!

ふたば君の特技は『とにかく走ること』→ただ単にバカ走りですが・・・。
そこでハイパーボーイと呼ばれることになりました!

ふたば君の好物は『ウェリナのタイヤキ
最近ではペロッと食べてしまいます(驚)

今後もこんなふたば君を宜しくです。
プロフィール

hutapapa

Author:hutapapa
FC2ブログハイパーボーイへようこそ!

犬種:トイプードル(アプリコット)
名前:ふたば(大好きな京都の大福屋さんが由来)
誕生日:2010年5月21日
特技:爆走&ボール遊び
好物:たいやき
性格:お調子者ですがかなりのシャイボーイ

犬種:トイプードル(レッド)
名前:みつば(ふたばの弟ということでみつばに!)
誕生日:2011年11月10日
特技:早食い
好物:馬肉のジャーキー
性格:とにかくヤンチャ♪

今後ともふたばとみつばの兄弟ボーイを宜しくです。

ご来場ありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時計
現在の時間をお伝えします!
気になる今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
