

明けましておめでとうございます♪


1月1日



明けましておめでとうございます♪


新潟の元旦は雪の1日となりました!


そして正月は元旦~3日まで仕事っ!!!


そういえば昨年の元旦はみつばの購入を決めた日でした。


今年も奥様はペットショップに福袋を買いにいくと話していたので、


まさかの3頭目の購入を決めてくるんじゃないかとドキドキしていましたが、


余計な心配だったようで一安心しております♪


今年もチョクチョク頑張りますのでよろしくお願いしま~す♪



みつば:『12月末に無事にオカマちゃんになりました♪』
P1080420_convert_20130101202820.jpg





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ヤンチャみつば1歳の誕生日♪


11月10日



本日、11月10日はみつばの誕生日♪


ヤンチャ小僧も、ようやく1歳になりました♪


スクスク成長しているみつば君!


今年の元旦にペットショップで出会って我が家にやってくることになったね♪


ちょうどお正月でくじをやっていて、奥様が20%引きのくじを引き当てたのが大きかったけど・・・・


我が家にくる前から『みつば』って名前は決まっていたけど・・・・


ほんと楽しい時間を過ごさせてくれています♪



出会った頃のみつば♪
P1030786_convert_20121110192425.jpg



バックに入ってお出かけ♪
P1040118_convert_20121110190846.jpg



初めてのトリミング♪
P1040261_convert_20121110191049.jpg



初めてのドッグランを満喫したり♪
P1050011_convert_20121110190702.jpg


大好きなお兄ちゃんと散歩したり♪
P1050550_convert_20121110192513.jpg



大好きなお兄ちゃんと走り合いっこしたり♪
P1060321_convert_20121110191013.jpg



大好きなお兄ちゃんのご飯を横取りしたり♪
P1060221_convert_20121110191227.jpg


みつばがやってきてから、多頭買いの楽しさを感じさせてくれました♪


性格の違うふたばとみつば!


ワンコ2匹の生活になって、ワンコ生活の楽しさが数倍楽しくなりました♪


初めて我が家にやってきた時は体重が980g程でしたが、


今ではお兄ちゃんのふたばより大きくなりました!


大好きなお兄ちゃんのふたばといつも一緒にいれて幸せなのかな?


とりあえず、いつまでもスクスク元気に育っていって欲しいものです。



みつば:『今後ともよろしくお願いしま~す♪』
P1070790_convert_20121110190800.jpg




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

我が家にみつばがやってきたっ!!

1月8日

ついにやってきました!!
本日は2匹目のワンちゃん『みつば』をペットショップから引き取る日です♪
約束の時間の14時までは時間があったので、
久々にスポーツ公園にふたばを連れて散歩をすることにしました。


あれっ!?お兄ちゃん気分で珍しく凛々しいふたば君♪
P1030879_convert_20120108211431.jpg

あくびをしながら、余裕シャクシャクのふたば君♪
P1030886_convert_20120108211407.jpg

久々のスポーツ公園の散歩を満喫して、ペットショップに向かいました。
ペットショップは混んでいましたが、店員さんから1時間ぐらいの説明を聞き、
その後、みつばに負担をかけないように直行で我が家に帰宅しました♪


家に帰るとみつば君は初めてのトイレを一発で成功させ♪
そのまま、しばらくお寝んねモードに!!

寝起きのみつば君♪
P1030914_convert_20120108211532.jpg 

この後、2回目のトイレも無事に成功させたご褒美にゲージの外に出してみました♪
その映像は動画のほうでお楽しみください。
     ↓

[広告] VPS



びっくりするぐらいに動き回ります!!
想像以上に元気です!

そして、この後は静かにお寝んねを始めました。

今日からふたばとみつばの兄弟生活の始まりです。
なんとか上手いことやっていけそうです。


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

名前を決めました♪

1月3日

ふたばの弟君の名前を決めちゃいました!!

名前はやっぱり『みつば』です♪

1匹目のワンちゃんが『ふたば』ということで、

2匹目を購入するだいぶ前から名前だけは『みつば』と決まっていた感じですが、

もうこれしか頭の中に思い浮かぶ名前がありません!!

そんな訳で今後ともよろしくお願いします♪


夕方にペットショップに出向き、みつば君と対面してきました。
するとペットショップに見覚えのあるペット連れの方が・・・。

苺ちゃんファミリーに偶然出会うことができました!!
せっかくなので、みつば君にも会ってもらうことにしました♪

2日ぶりの対面のみつば君♪
P1030780_convert_20120104223800.jpg

舌を出してお調子者ぶり発揮のみつば君♪
P1030783_convert_20120104223841.jpg

この後、苺ちゃんパパさん・ママさんにも抱っこしてもらって、
さっそく社会勉強をさせることができました♪
苺ちゃんパパさん・ママさんありがとうございました!!


みつばが我が家にやってくるまで後4日です♪
楽しみでいっぱいですが、『ふたば』と『みつば』の兄弟が仲良くしてくれるかが心配です!


家でくつろいでいるふたば君
P1030799_convert_20120104223736.jpg
こんな調子でお兄ちゃんになれるのでしょうか!?

心配です!!


2012年最初のお知らせ

1月2日

正月早々ですが皆様にお知らせです!

なんと!ふたばに弟ができました♪

2012年1月1日に我が家の奥様が決断して決めてきました。

トイプードルの男の子です。

名前はまだ決まっていませんが、
『みつば』という名前が頭の中から離れなくて決めかねている状況です(笑)
う~ん!?どうしよう?
そうとう迷ってます!!

来週に引き取りに行く予定ですので、またご紹介しますね♪



このチンチクリンの子がふたばの弟君です♪
2012010110570001_convert_20120102214934.jpg


今後もふたば共々、弟君もよろしくお願いします。


プロフィール

hutapapa

Author:hutapapa
FC2ブログハイパーボーイへようこそ!

犬種:トイプードル(アプリコット)
名前:ふたば(大好きな京都の大福屋さんが由来)
誕生日:2010年5月21日
特技:爆走&ボール遊び
好物:たいやき
性格:お調子者ですがかなりのシャイボーイ

犬種:トイプードル(レッド)
名前:みつば(ふたばの弟ということでみつばに!)
誕生日:2011年11月10日
特技:早食い
好物:馬肉のジャーキー
性格:とにかくヤンチャ♪

今後ともふたばとみつばの兄弟ボーイを宜しくです。

ご来場ありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時計
現在の時間をお伝えします!
気になる今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
