

みつばカフェデビュー♪

1月29日

今週は雪の1週間となりました。
そのため毎日、雪かき!雪かき!!雪かき!!!の三昧でした・・・。

なかなかパソコンを見る機会が作れず、ブログ更新ができませんでした。
今週も雪予報で頭が痛いです!!

さて本日はリンちゃん&クーちゃんパパさん・ママさんに誘われて、
ドッグカフェに行ってきました♪

久々のお出掛けに満足そうなふたば♪
P1040138_convert_20120129210027.jpg

バックの中に入ってみつばもデビュー♪
P1040134_convert_20120129205942.jpg
みつばの横にいるのはショップで買ったトイプーのぬいぐるみのオモチャ!
ぬいぐるみのオモチャの名前は『よつば』?
みつばとよつば大の仲良しになったみたいです(笑)

みつば&よつば♪
P1040135_convert_20120129210004.jpg
みつばはふたばと違って、バックの中で大人しくしています♪
ふたばが小さい頃はバックの中が嫌で、隙間を見つけては出ようともがいていましたが、
ジッといい子にしてくれました♪

リンちゃん&クーちゃんママさんに手作りの馬肉ジャーキーを頂きました♪
P1040151_convert_20120129205424.jpg
ウマウマを前に早く食べさしてくれっ!と言わんばかりにバタバタするふたば!

ご馳走をムシャ食いするふたば♪
P1040153_convert_20120129205917.jpg
いつもジャーキーやパンケーキなど美味しいものを頂いてありがとうございます♪
しかも貰ってばっかりですいません。

いつの間にか熟睡モードのみつば♪
P1040148_convert_20120129210051.jpg
そうこうしている間にみつばは寝んね!
初めてのカフェ経験でちょっぴりお疲れモードのようで、
帰りの車の中でも爆睡こいていました♪


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

hutapapa

Author:hutapapa
FC2ブログハイパーボーイへようこそ!

犬種:トイプードル(アプリコット)
名前:ふたば(大好きな京都の大福屋さんが由来)
誕生日:2010年5月21日
特技:爆走&ボール遊び
好物:たいやき
性格:お調子者ですがかなりのシャイボーイ

犬種:トイプードル(レッド)
名前:みつば(ふたばの弟ということでみつばに!)
誕生日:2011年11月10日
特技:早食い
好物:馬肉のジャーキー
性格:とにかくヤンチャ♪

今後ともふたばとみつばの兄弟ボーイを宜しくです。

ご来場ありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時計
現在の時間をお伝えします!
気になる今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
