

みつばカフェ満喫

3月18日②

前回の続きですが、
お兄ちゃんワンコのふたばがトリミングの間、
みつば君はドッグカフェで満喫♪

それにしてもトリミングの時間が4時間もかかるなんて!!
まぁ!そのおかげでゆっくりした時間を過ごすことができたのですが♪

久々のドッグカフェ『オセロ』♪
P1040938_convert_20120319231239.jpg

みつば:『初めてのカフェでドキドキでちゅ~♪』
P1040941_convert_20120319231301.jpg

オセロさんに着いたのが14時ちょうどでランチが終わる時間でしたが、
ギリギリランチを用意してくれました。

みつば:『ぼくちんのウマウマはないんでちゅか?』
じゃーみつばにはワンコ用のオヤツを注文してあげるね!
ここの店はベーグルが美味しいんだよ。
みつば:『ベーグル?ぼくちんはウマウマだったら何でもいいやぁ~』

オセロさんのワンコ用ベーグル♪
P1040953_convert_20120319231352.jpg

みつば君はけっこういっぱい食べたから残りはお兄ちゃんにお土産で持って帰ろうか?
みつば:『みつばはまだ食べれるでちゅ~!まだ食べたいでちゅ~!!』
     『お兄ちゃんには持って帰らないでちゅ~!!!』

こらこらみつば君!
ここのベーグルはお兄ちゃんも大好きだから持って帰ってあげようね!



みつば:『まだ食べれるでちゅよ!』
2012031814570000_convert_20120319231529.jpg

みつば:『ほんとまだ腹ペコなんでちゅ~』
2012031814570001_convert_20120319231608.jpg

みつば:『ねぇねぇ~ベーグルちょうだい♪』
2012031814580000_convert_20120319231626.jpg

みつば:『はやくぅ~ベーグルちょうだ~い!』
P1040952_convert_20120319231752.jpg

この後も2本足で立ってベーグルをちょうだいと粘るみつばでしたが、
無事、家に持ち帰ってふたばもベーグルを満喫できました。
それにしても、みつばの食欲は凄まじくて、
いつも一気にムシャ食いです。
少しはお兄ちゃんのふたばを見習ってもらいたいのですが・・・。




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

hutapapa

Author:hutapapa
FC2ブログハイパーボーイへようこそ!

犬種:トイプードル(アプリコット)
名前:ふたば(大好きな京都の大福屋さんが由来)
誕生日:2010年5月21日
特技:爆走&ボール遊び
好物:たいやき
性格:お調子者ですがかなりのシャイボーイ

犬種:トイプードル(レッド)
名前:みつば(ふたばの弟ということでみつばに!)
誕生日:2011年11月10日
特技:早食い
好物:馬肉のジャーキー
性格:とにかくヤンチャ♪

今後ともふたばとみつばの兄弟ボーイを宜しくです。

ご来場ありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時計
現在の時間をお伝えします!
気になる今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
