

ドッグカフェオセロ

4月22日②


桜見物&散歩の後は近くのドッグカフェ『オセロ』さんに行ってきました♪
月1回ペースの来店ですが店の方にも覚えてもらって、
いつも気持ちよく迎えてくれるいいお店です♪


みつば:『僕は2回目の来店だよ♪』
P1050572_convert_20120423231335.jpg


ふたば・みつばとも、ここのワン子用のベーグルが大好きなんです♪
特にお兄ちゃんのふたばはパン生地が大好物のようで、
幼い頃に2日程何も食べなかったことがあったんですが
ここのベーグルを出すとぺロリと食べてくれたことがあったんです♪

お兄ちゃんはグルメワン子!

そして弟は何でも食べる豪食ワン子!ってな感じです。

そして来店してランチを注文すると・・・


この通り2匹揃って視線は厨房の方に♪
P1050553_convert_20120423231108.jpg


私と奥様はランチセットのロコモコを注文♪
P1050579_convert_20120423231202.jpg


2匹にはベーグルを注文♪
P1050577_convert_20120423231137.jpg
さすがに2匹でもいっぺんに2個食べるのは多過ぎるので、
とりあえず2匹で1個近くを与えることにしました♪

ふたば:『早く食べさせてよ~』

みつば:『とりあえずオイラから食べさせてくれよ~』

そんな感じで頂戴オーラでこっちを見てくる2匹です♪

やっぱり食いしん坊のみつばがふたばより1歩前に出てきます♪
P1050580_convert_20120423231230.jpg


ではでは2匹そろってベーグルを頂きました♪
      ↓

[広告] VPS



腹いっぱいになって偉そうな態度のふたば♪
P1050582_convert_20120423231252.jpg

ふたば君!?
何その格好は!?
いつからそんなに偉そうになったの!?
しかもこっちに背を向けて!?

初めて見せるふたばの格好に少し驚かされましたが、
夫婦そろって笑っちゃいました♪




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

hutapapa

Author:hutapapa
FC2ブログハイパーボーイへようこそ!

犬種:トイプードル(アプリコット)
名前:ふたば(大好きな京都の大福屋さんが由来)
誕生日:2010年5月21日
特技:爆走&ボール遊び
好物:たいやき
性格:お調子者ですがかなりのシャイボーイ

犬種:トイプードル(レッド)
名前:みつば(ふたばの弟ということでみつばに!)
誕生日:2011年11月10日
特技:早食い
好物:馬肉のジャーキー
性格:とにかくヤンチャ♪

今後ともふたばとみつばの兄弟ボーイを宜しくです。

ご来場ありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時計
現在の時間をお伝えします!
気になる今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
