

みつばの誕生日ケーキ♪

11月14日




先週の11月10日の土曜日にドッグランウェリナさんに行ってきました♪


この日は、前々からお店のママさんにみつばの誕生日ケーキを注文していました。


2匹のワンコもひとっ走りしてからカフェに入ると、


『早くオヤツを注文しやがれっ』っと言わんばかりにソワソワモードに突入!!



店のキッチンにいるママさんを見つめる2匹♪
P1080054_convert_20121114210341.jpg


この後も、しばらく黙ってキッチンの方を見ていました!


そして、数分後にママさんが持ってきてくれたのが・・・・



注文していたみつばの1歳の誕生日ケーキ♪
P1080065_convert_20121114210423.jpg


ふたばの時と同様にケーキの上に大好きなタイヤキをのっけてもらいましたよ♪


ケーキの中身は、馬肉のミートローフがみっしり入っていて、


ふたばもみつばも、いつも以上に食いつきがよくて美味しく頂きました♪



みつばはケーキしか目に入らない様子・・・・
P1080068_convert_20121114210448.jpg




よかったら動画でもど~ぞ!
[広告] VPS





最後は2匹揃って記念撮影♪
P1080083_convert_20121114210516.jpg


1歳になったみつば君!


誕生日ケーキに満足して充実した誕生日となったようです。


今後とも2匹の兄弟ワンコをヨロシクです♪





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【みつばの誕生日ケーキ】

11月14日先週の11月10日の土曜日にドッグランウェリナさんに行ってきました♪この日は、前々からお店のマ

コメントの投稿

非公開コメント

すご~~~い豪華なケーキ!!
これはみつばくんはもちろんのこと、ふたばくんも大喜びだったでしょう!!
本当においしそう(*^_^*)
もちろん、一瞬で完食でしょ!?
食べてるところ見るの、楽しみにしています♪

あきねぇね様

私の誕生日ケーキなんて、ここ数年見たことないんですけど、
ワンコのためなら、奥様は用意するみたいです!
少しジェラシーを感じるんですけど、
2匹とも美味しく食べていましたよ!
ほんとステキなケーキを用意して頂いたママさんに感謝です♪
でも、ケーキ代の失費が・・・・・

2匹とも、猛烈なスピードで食べていたので、
食べてるシーンを写真で撮ることができなかったんです!
プロフィール

hutapapa

Author:hutapapa
FC2ブログハイパーボーイへようこそ!

犬種:トイプードル(アプリコット)
名前:ふたば(大好きな京都の大福屋さんが由来)
誕生日:2010年5月21日
特技:爆走&ボール遊び
好物:たいやき
性格:お調子者ですがかなりのシャイボーイ

犬種:トイプードル(レッド)
名前:みつば(ふたばの弟ということでみつばに!)
誕生日:2011年11月10日
特技:早食い
好物:馬肉のジャーキー
性格:とにかくヤンチャ♪

今後ともふたばとみつばの兄弟ボーイを宜しくです。

ご来場ありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時計
現在の時間をお伝えします!
気になる今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
