

ワンコ洋服収納ラック完成♪

12月8日



12月に入ってすっかり冬モードに突入!!


新潟市内もチラチラ雪が降るようになってきました。


まだ積もっていないので一安心ですが、


今後の積もった時の雪かきが、今から憂鬱です・・・・



先日、2匹のトリミングを実施してきました♪
P1080146_convert_20121208200954.jpg



ふたばはいつもと同じ感じで♪
P1080149_convert_20121208200919.jpg



みつばは小顔カットにしてもらいました♪
P1080147_convert_20121208200850.jpg


2匹ともスッキリしたので、


2匹の洋服もキレイに整理整頓してみました!!



手作りのワンコ洋服ラックです♪
P1080137_convert_20121208201021.jpg


左側がふたばで、右側がみつばの洋服を収納!


ホームセンターで『3段ボックス』『つっぱり棒』『小さなカゴ』を購入し、


自宅で30分ぐらいで完成です。


ハンガーにかけると片付けもラクチンなんで、


とってもオススメですよ♪




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふたば&みつばさんのおべべが二年間で随分と揃いましたねぇi-234
ふたばさん、ピンクのトレーナー似合ってるよ(^^

スノーファミリー様

新潟市内も積もりましたね!!
今日は雪かきしすぎて筋肉痛です。

ちょくちょく購入してたら、けっこうな洋服の数になっていました!
でも、やっぱ2匹いると、洋服の数も×2になるので失費が痛いです!!

うちも最近、洋服が増えてきたので収納に悩んでるんですよね~
この収納ラックいいですね(*^^*)
参考にさせてもらいます♪
ふたばくんもみつばくんも衣装持ちですね(^o^)

あきねぇね様

実は収納ラックもいっぱいになってるんですよ!
あれよ!これよ!でワンコ服がたまっております!

そういえば最近、自分の洋服は買っていないような・・・・。
次週、ついに軽井沢に旅行です♪
アウトレットで、たまには自分の服でも見てきま~す♪
プロフィール

hutapapa

Author:hutapapa
FC2ブログハイパーボーイへようこそ!

犬種:トイプードル(アプリコット)
名前:ふたば(大好きな京都の大福屋さんが由来)
誕生日:2010年5月21日
特技:爆走&ボール遊び
好物:たいやき
性格:お調子者ですがかなりのシャイボーイ

犬種:トイプードル(レッド)
名前:みつば(ふたばの弟ということでみつばに!)
誕生日:2011年11月10日
特技:早食い
好物:馬肉のジャーキー
性格:とにかくヤンチャ♪

今後ともふたばとみつばの兄弟ボーイを宜しくです。

ご来場ありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時計
現在の時間をお伝えします!
気になる今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
