

軽井沢旅行③♪


1月8日



12月に行った軽井沢旅行の続編!


ドッグカフェ&ランでゆっくりした後は軽井沢の街中を散歩することに♪



旧軽井沢の町並み♪
P1080223_convert_20130108195015.jpg




P1080219_convert_20130108195055.jpg




P1080221_convert_20130108195125.jpg




P1080226_convert_20130108195154.jpg




P1080227_convert_20130108195228.jpg


残念ながらシーズンオフと平日の木曜日とあって


どこもかしこも店舗は閉まっているところばかり!


残念ながら行きたかったパン屋さんも閉まっていました。


行き先に困ってしまったので


ひとまず予約していたホテルに移動することに・・・・



予約していたのはアートホテルドッグレッグ♪
P1080241_convert_20130108195302.jpg



外観もキレイな感じ♪
P1080244_convert_20130108195354.jpg


このホテルは晩御飯はつかないので


ホテルのご主人さんが近くのワンコが入店OKな外食店を紹介してくれます。


この日は平日ともあって、ツインルームが大人1人8,000円で予約ができました♪


ちなみにワンコは1匹3,000円で2匹目から2,000円でしたよ!



入口から見える部屋はこんな感じ♪
P1080247_convert_20130108195422.jpg



いきなり部屋の中が散らかっていますが・・・
P1080248_convert_20130108195457.jpg


部屋の中は黒をイメージして落ち着ける感じです♪


部屋の広さは約10畳ぐらいの広さで簡単なキッチンを完備しています。


食器などもフロントでレンタルできるようです。


我が家的には充分満足できるホテルでした♪










テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

旅行記楽しませてもらってます。
顔出し、絶対しますよね~(笑)
我が家も見つけると、必ずしますよ。
ハッピーは超迷惑顔ですが・・・(^_^;)

素敵なホテルですね。
わんこ連れでこのお値段って、なかなかないですよね?
お料理はどんなものを食べたのかな?
続きも楽しみにしています。

あきねぇね様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪

久々の家族旅行満喫してきました♪
主に私は運転手兼荷物持ち担当でしたが・・・・・

顔出しパネルがあったら必ずやっちゃいますよね!
我が家も毎回撮影スポットとなっています。

旅行記は後2回ほどありますんので気長にお待ちください。
ちょくちょく更新します♪

先日はありがとうございました。
一緒に遊べて楽しかったですよ~。
みつばさん、アジリティーのハードルを余裕で飛んでたし!
やっぱ若いっていいねぇ。

ドッグレッグまた行ってみたいと思うホテルでした(^^
只、夕食つかないのが「う~~ん」って感じも否めないけど・・・。
立地的には破格の値段で泊まれるし部屋は綺麗だし。
人気で満室になるのも分かる気がする。

スノーファミリー様

ドッグランのお誘いありがとうございました♪
ヤンチャ小僧2匹もランランできて満足だったみたいです。

ドッグレッグ綺麗なホテルですよね♪
我が家の旅行の目的は奥様のアウトレットでのお買い物がメインだったので夕食がつかないのはオッケーでした。
でも行ったのが12月で寒かった!
ハルニレでテラスで夕食を考えていたんですけど、
結局!寒くて断念!
スーパーや飲食店で購入してきたものをホテルで食べました。

先日は 一緒に遊べて楽しかったです~

軽井沢~
うちも去年 日帰りで言って来たけど
ひげおじさんの看板みたよ~
看板見た後 お店の前に男の人が座ってたんだけど
どうやらその人がひげおじさんだったようなんだけど
ハチのひげがないから そのおじさんだってわかるのに
時間かかったわ~(笑)
プロフィール

hutapapa

Author:hutapapa
FC2ブログハイパーボーイへようこそ!

犬種:トイプードル(アプリコット)
名前:ふたば(大好きな京都の大福屋さんが由来)
誕生日:2010年5月21日
特技:爆走&ボール遊び
好物:たいやき
性格:お調子者ですがかなりのシャイボーイ

犬種:トイプードル(レッド)
名前:みつば(ふたばの弟ということでみつばに!)
誕生日:2011年11月10日
特技:早食い
好物:馬肉のジャーキー
性格:とにかくヤンチャ♪

今後ともふたばとみつばの兄弟ボーイを宜しくです。

ご来場ありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時計
現在の時間をお伝えします!
気になる今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
