

誕生日プレゼント♪


11月20日



先日、ドッグランに行った際のことです。


お友達のクルーちゃん・スイちゃんからみつばに誕生日プレゼントを頂きました♪



クルーちゃん・スイちゃんからのバースデイカード♪
P1080092_convert_20121120204515.jpg


カードを開くとバースデイソングが鳴るんです♪


『ほんとありがとう!クルーちゃん・スイちゃん♪』


みつばもたいへん喜んでいます♪



みつば:『クルーちゃん・スイちゃんありがとう!』
P1080095_convert_20121120204546.jpg



私からのプレゼント『サイのぬいぐるみ』を振り回すみつば君!
P1080103_convert_20121120204616.jpg



そして、羨ましそうに眺めているふたば君♪
P1080126_convert_20121120204642.jpg


ふたばも頂いたおもちゃで遊びたそうにしていますが、


今のところ我慢して見守ってくれています。




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

みつばの誕生日ケーキ♪

11月14日




先週の11月10日の土曜日にドッグランウェリナさんに行ってきました♪


この日は、前々からお店のママさんにみつばの誕生日ケーキを注文していました。


2匹のワンコもひとっ走りしてからカフェに入ると、


『早くオヤツを注文しやがれっ』っと言わんばかりにソワソワモードに突入!!



店のキッチンにいるママさんを見つめる2匹♪
P1080054_convert_20121114210341.jpg


この後も、しばらく黙ってキッチンの方を見ていました!


そして、数分後にママさんが持ってきてくれたのが・・・・



注文していたみつばの1歳の誕生日ケーキ♪
P1080065_convert_20121114210423.jpg


ふたばの時と同様にケーキの上に大好きなタイヤキをのっけてもらいましたよ♪


ケーキの中身は、馬肉のミートローフがみっしり入っていて、


ふたばもみつばも、いつも以上に食いつきがよくて美味しく頂きました♪



みつばはケーキしか目に入らない様子・・・・
P1080068_convert_20121114210448.jpg




よかったら動画でもど~ぞ!
[広告] VPS





最後は2匹揃って記念撮影♪
P1080083_convert_20121114210516.jpg


1歳になったみつば君!


誕生日ケーキに満足して充実した誕生日となったようです。


今後とも2匹の兄弟ワンコをヨロシクです♪




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ヤンチャみつば1歳の誕生日♪


11月10日



本日、11月10日はみつばの誕生日♪


ヤンチャ小僧も、ようやく1歳になりました♪


スクスク成長しているみつば君!


今年の元旦にペットショップで出会って我が家にやってくることになったね♪


ちょうどお正月でくじをやっていて、奥様が20%引きのくじを引き当てたのが大きかったけど・・・・


我が家にくる前から『みつば』って名前は決まっていたけど・・・・


ほんと楽しい時間を過ごさせてくれています♪



出会った頃のみつば♪
P1030786_convert_20121110192425.jpg



バックに入ってお出かけ♪
P1040118_convert_20121110190846.jpg



初めてのトリミング♪
P1040261_convert_20121110191049.jpg



初めてのドッグランを満喫したり♪
P1050011_convert_20121110190702.jpg


大好きなお兄ちゃんと散歩したり♪
P1050550_convert_20121110192513.jpg



大好きなお兄ちゃんと走り合いっこしたり♪
P1060321_convert_20121110191013.jpg



大好きなお兄ちゃんのご飯を横取りしたり♪
P1060221_convert_20121110191227.jpg


みつばがやってきてから、多頭買いの楽しさを感じさせてくれました♪


性格の違うふたばとみつば!


ワンコ2匹の生活になって、ワンコ生活の楽しさが数倍楽しくなりました♪


初めて我が家にやってきた時は体重が980g程でしたが、


今ではお兄ちゃんのふたばより大きくなりました!


大好きなお兄ちゃんのふたばといつも一緒にいれて幸せなのかな?


とりあえず、いつまでもスクスク元気に育っていって欲しいものです。



みつば:『今後ともよろしくお願いしま~す♪』
P1070790_convert_20121110190800.jpg




テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

ふたばの恋?


11月4日



10月末の出来事ですがドッグラン『ウェリナ』さんに行ってきました。


この日は秋晴れのとっても気持ちいい天気


ふたばとみつばも仲良く?


ボール遊びを満喫です♪



2匹揃ってボールの取り合い♪
P1070953_convert_20121104184846.jpg



ふたばも楽しそうに遊んでいます♪
P1070964_convert_20121104184929.jpg



ふたば:『ここにボール置くから、また投げてね』
P1070965_convert_20121104184955.jpg


2時間ほどランで遊んだり、


カフェでまったりしていると、


ランの中にトイプードルの女の子がやってきました!!


すると・・・・


女の子に全くといって興味を示さない、あのふたばが・・・・


トイプードルの女の子の方に向かっていくではありませんか!!


飼い主の私や奥様でさえ、


もしかして、ふたばって『あっち系?』っと少し思っていただけに驚きです



ランに入って見つめ合う2匹のワンコ♪
P1070976_convert_20121104185033.jpg



徐々に距離を縮める2匹のワンコ♪
P1070978_convert_20121104185059.jpg


ふたばをメロメロにさせてくれたワンちゃんは『あんこ』ちゃん


可愛い2歳の女の子です♪


飼い主さんに聞くと、とっても元気な走り屋さんだそうです。


笑顔がとってもキュートなあんこちゃん♪
P1070983_convert_20121104185240.jpg


この後、あんこちゃんの側に近づくふたば♪


今までに見たことのない感じで、あんこちゃんのお尻をずっとクンクンしようとするふたば♪


珍しい行動をみせるふたばに飼い主も新鮮な気分になります♪


ってか『ふたばがあっち系じゃなくて良かった!』と一安心♪


この後、あんこちゃんとの走り合いっこを楽しむことができました♪


2匹とも走るのが早くて、走っている姿を写真で撮ることができなかったのが残念



でもふたば君!いいツーショットが撮れましたよ♪
P1070992_convert_20121104185219.jpg


ふたばの初恋?


っかはわかりませんが、ふたばにとって楽しい1日になったようです♪


散々ラン中を走り回って、ほんと疲れきったようで、


晩御飯も食べずにずっと寝る始末!


きっと、あんこちゃんの夢でもみていたのかな?






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

2012年秋・冬モデル♪


10月31日



本日で10月も終了!


今年も残り2ヶ月です。


毎年、感じることですが月日が経つのは早いですね!!


さてさて、今日は先日にネットでオーダーしていたワンコの洋服が届きました♪


ふたば・みつばの色違いのダウンっす♪
P1080005_convert_20121031211451.jpg


ドッグウェアCIERAさんの今年の秋冬モデルのダウンジャケットです!


少々お値段が高いのですが洋服の作りがしっかりしていて、


なにより洋服のデザインがナイスなんです♪


いつもは価格が下がった商品を狙って購入しているのですが、


今回は、これからの冬に向けて新作ダウンジャケットを購入しました!



フード部分はボタンで取り外し可能♪
P1080006_convert_20121031211523.jpg



さっそく試着しましたよ♪
P1080014_convert_20121031211553.jpg



ふたば:『前が見えないよぉ~!』
P1080007_convert_20121031211613.jpg



みつばはシャキーンとポージング♪
P1080020_convert_20121031211640.jpg



フード部分を取り外すとこんな感じ♪
P1080022_convert_20121031211707.jpg


新潟もだいぶ寒くなってきました!


今年の初雪は11月末ごろかな!?


寒くなってきたら、このダウンジャケットを着て寒さ対策万全で遊びに行きたいなぁ~♪





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

プロフィール

hutapapa

Author:hutapapa
FC2ブログハイパーボーイへようこそ!

犬種:トイプードル(アプリコット)
名前:ふたば(大好きな京都の大福屋さんが由来)
誕生日:2010年5月21日
特技:爆走&ボール遊び
好物:たいやき
性格:お調子者ですがかなりのシャイボーイ

犬種:トイプードル(レッド)
名前:みつば(ふたばの弟ということでみつばに!)
誕生日:2011年11月10日
特技:早食い
好物:馬肉のジャーキー
性格:とにかくヤンチャ♪

今後ともふたばとみつばの兄弟ボーイを宜しくです。

ご来場ありがとうございます♪
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

時計
現在の時間をお伝えします!
気になる今日の天気は?

-天気予報コム- -FC2-
QRコード
QR
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
